Life is better with friends :) vol.8

what makes you who you truly are.
つい一週間前にオーストラリアで新生活をスタートさせゆうな。
初めての土地に不安を感じつつも楽しみと期待で溢れた彼女がいつも以上にキラキラして見えた。ワクワクだね :)
元々東京でばりばりに働いていたゆうなは休みの日には波があればサーフィンするというルーティン。最近までは海が近い湘南に越して来ることも決まっていた。
それが突然オーストリア行きに変更。決まっていた湘南の家もキャンセル。
急な選択に驚きつつも私はなんだか嬉しくなった。
Free and Easy!
彼女を見ていて思った。人生一度きりだもんねって。
生きていると色んな事に悩まされたり、自分を見失う瞬間がある。たくさんの人と出逢い、選択をして、それぞれ様々なことに直面するけど1番は自分自身が幸せでいることだなって。
それって簡単なように聞こえて割と難しいことだったりする。
だから自分の幸せを一番に考えてそういう選択ができてる人って私にとって特別 :)
オーストラリアでの活躍を応援してるよ♡
Previous
Previous

Dear sunny

Next
Next

Life is better with friends:) vol.7