Life is better with friends:) vol.7

You give life to what you give energy to
人生には自分にとって欠かせないパーツがあると思う。
それが人だったり、物だったり、事だったり。
それがあるから感情が生まれ、それを通して経験し、人間として成長できる。
一つでも夢中になれることや没頭できる、何より幸せだと感じれる何かがあると人生が豊かになると信じてる。
Honokaにとってウクレレは彼女のライフの一部 :)
ハワイで育った彼女は幼い頃からウクレレにパッションを注ぎ込んでいる。
この日は本当に贅沢だった。
気持ちいい音色とHonokaの柔らかい歌声がとっても心地いい。
このままビーチで寝ちゃいたい。
ナチュラルでありのままに自分の好きなことをしている彼女が好き。
違うフィールドで頑張っている同い歳の彼女にはいつもインスパイアされているよ。
これからもそんな彼女の一人のファンとして応援し続けたい♡
ちょうど今来日しているHonokaが9月30日に茅ヶ崎でlive eventを開催します。私も出演するよ :) 楽しみすぎる!
love you sister xx
Previous
Previous

Life is better with friends :) vol.8

Next
Next

Dear sunny.