Dear sunny.

たった5日間のトリップだったけど、新しい人やいい波、美しすぎる景色に出会えた♡
伊良湖、徳島ありがとう!
and thanks babe so mochi ;)
私たちのトリップのベースであるサーフィン。
朝起きたら波チェックから始まり、波のある所に車を走らせる。
ロングもショートもどっちもできて色んな波に乗れた。きらっきらの太陽とひんやり冷たい海。最高に気持ち良かった。
all shot by a water film camera Nikonos #35mm
one of my favorite films #lomochromepurple
結局二人で3時間ほど海の中にいた。遊びに夢中で時間を忘れていた。気づけば夕方に。
目の前を覆い尽くしたピンクのサンセットを見ながら、いい波だったねーと口を揃える。
そのまま塩しおの身体を流しに温泉へ。太陽と海のパワーに疲れ切っていたから温かい湯が沁みた。
今夜の宿はテントだ。
まさかのキャンプ中に土砂降り。びちょびちょになって大変だったね。笑
朝起きる頃には雨も上がりカラっといい天気。使ってみたかったホットサンド機で朝ごはんまで。
自然と遊んで自然の中で寝て1日が始まる。理想的な遊び方。
サーフィン以外にも夏らしいひまわり畑にも迫力満点な滝スポットにも行けて自分たちが思うまま遊び尽くした。次はどこに行こうかな!
Previous
Previous

Life is better with friends:) vol.7

Next
Next

Dear sunny.