Life is better with friends :) vol.6

とある撮影の帰り道、突然浮かんだ。
”私が撮る友達ってかわいい”
私が感じたその子の素をファインダー越しに切り取っていく。
sunny
ハワイに行ってすぐNishaに連絡した。日本にいる間ずっとしたかったwaikikiでの撮影。
イメージはwaikiki old look。
やっと出来て嬉しい。Nishaかわいい。
old waikiki
このモノクロの写真はNikonosっていう水中フィルムカメラのテストロールだったんだけどいい感じに撮れてた。フィルムカメラって結果が現像しないと見れないからそれまでドキドキなんだよね :)
Nishaは普段フォトグラファーとして活動している。
色んなハワイのローカルブランドを撮影したりしてお仕事しているんだけど、いつしかモデルとしても活躍し始めて。
いつも彼女からインスピレーションをもらっている。とても多彩な友達。
ハワイに住んでいた頃はwaikikiに行くことがあまりなかった。観光客が多くどこに行っても混んでいてパーキングも高く、数も少ない。
waikikiは唯一避けていた場所なのに何故かこの街に惹かれていった。
Previous
Previous

Dear sunny.

Next
Next

Hula is life.